ゲーム
PR

モダンパッド 春麗でマスター

meyo
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
このキャラ簡単??

最近、スタイルはモダン
コントローラはパッド
プレイ中

春麗はコンボが難しいイメージ
だったけど
モダンだったら
もしかしたらいける?

認定試合後 何故か、、
まさかの
ダイヤ後半からスタート
50勝ぐらいでマスターに到達

動画ではコンボ出来てますが・・・


3回に一回ぐらいはミスってます

モダンパッド春麗マスター 意外とコンボは少ない!?スト6

難しいと言われているが、結果は簡単だった

少しマスター帯でも戦ってみたんですが

意外と戦えてる
Σ(・□・;)

流石にマスター帯は
コンボミスが少なく
ミスの多さで
負けることが多かったです

それでも戦えてる春麗はつえー

動画では、紹介していないコンボ 詐欺飛び

~4大攻撃orアシスト大攻撃→大百裂→弱百裂

~ODスピバ→中百裂

+46Fなので6F詐欺です

OD系は詐欺れますが
弱昇竜などは詐欺できません
そのかわりに・・・

J2中攻撃→J大攻撃の連携にいけます

私は、ゲームセンター勢だったので
クラシックのアケコンがメインだったけど

モダンパッドには夢があって


差し返しや対空
ラッシュに技合わせるのが
楽しい!!

あと、相手が画面端とかの
インパクト
意識ずらして狙ってるんだろうけど

隙のある技を見てから

SA押すことしか
見てないので

絶対通りません

でも相手は、結構な確率で打ってくるので
確定で大ダメージを
与えるチャンスがやってきて
おいしい!

モダンでやってないと
こっちの気持ちが
わからないので狙いどころです

モダンは、出せない技が多いですけど
春麗は、クラシック・モダンと
別キャラとして考えれば、楽しく遊べます

モダンパッド楽しいよ!!


広告色々

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
MEYO
MEYO
イメージキャラクター 「MEYO」 興味を持ったことなどyoutubeに投稿(AI音声・ゲーム)してましたが、遂にブログにも手を出しました。
記事URLをコピーしました